アメブロとか、インスタとか

まずは、昨日の大地の様子ですが
昨日は、左右問わず、肉球を舐めていて
左足をかばう様子も無かったため

引きつづき、「何だろう?」と思いながら様子見中です

ただ、肉球ナメナメを、空河も時折やっているので
ふたりに共通することで、思い当たることを、今、調べているところなんです


190901-1.jpg

さて…

ブログを始めた頃に使っていた「アメブロ」が
いよいよ不要になったので、解約しようと思ったところ

現在使用している、FC2ブログの中で
画像が表示されない記事があることに、気付きました


現在のブログは、アメブロから移行したものなので
うまく画像がついて来なかったようです

なので、そういう記事を見つけたら
アメブロに取りに行って、貼りなおしたりしています

アメブロ… まだ解約できないわ…


190901-2.jpg

そして、一度かじってすぐに止めちゃった、インスタグラム
二度とやることは無いと、思っていたんですけど…

10月に開催される 「シュナフェス2019」

これに、空河でも参加させようかと思ってるんですが
「インスタ企画」というコンテンツに参加するには
インスタIDが必要という…


今、持ち物やインターネット関連を、シンプルにすべく
断捨離を行なっている中で
どうしたものかと…


ある意味、どうでもいいようなことで、悩んでいたりします


今日は、ここまで


今年のシュナフェスは、10月6日だってさ
ん?? 空河… 誕生日だわぁ~(≧∇≦)
大地と空河を応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

COMMENT1

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2019/09/02 (Mon) 03:01 | EDIT | REPLY |   

コメントを残す