がんばった君たちへ

お留守番がんばった君たちへ…

180525-1.jpg

私から、贈り物があります (←お金はパパが出したけど…)

あっ、耳が立ってると、大空の分別が難しいと思うので、念のため
右が大地で、左が空河です


180525-2.jpg

年功序列の法則で
大地に渡そうとするんだけど…


180525-3.jpg

アイツが…

空河が、横から突撃してくるので
大ちゃん、受け取りを躊躇しています(笑)


180525-4.jpg

なので、まんまと2個とも空河の手の中に


大ちゃんよ…
180525-5.jpg

チコちゃんの声が…
聞こえませんか…?
(人気クイズバラエティ番組「チコちゃんに叱られる」 より引用しました)


にほんブログ村のランキングに参加しています
下のバナーをポチっとおしてね♪

    
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 7

ショーン  2018, 05. 25 [Fri] 17:08

ショーンです
お留守番がんばったご褒美なんですね
私から、贈り物があります(←お金はパパが出したけど…)(爆)
大ちゃんが年上なんですね、なのに空ちゃんが割り込んでくる
空河くん、まんまと2個とも手中に収めましたか
チコちゃんに叱られる!知りません、ググりました NHKですね

温かいコメント、ありがとうございます、元気玉うれしいです
今月末に眼科医の受診があり、手術の日程が決まります

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2018, 05. 25 [Fri] 20:04

ショーンさんへ

早速ググっていただき、ありがとうございます。
私は、(たぶん)再放送を見ているんだと思いますが、
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」というチコちゃんにハマってます(笑)

空河は、絶対にオモチャを譲らないんですよ。
困ったものです。
兄の大地が、ボーっとしてるもので、空河の態度がおっきくなります。

今月末の受診ですか…
暑くなる前に、処置してあげたいですね。
暑い夏は、人でもバテますから。

Edit | Reply | 

ごんのすけ  2018, 05. 26 [Sat] 03:03

あっ 大ちゃん 耳立ってる~って 思いましたよ(^O^)
たまたま? ボール 嬉しかったのかな?
空ちゃん 欲張りだわね(笑)

Edit | Reply | 

GAVI&TibiTibiはなび  2018, 05. 26 [Sat] 07:08

お土産よかったですよぉ!
お家はかなぁりの確率で忘れられるですからねぇ・・・=3ハァッ
そんなおっとり大ちゃん、好きですよぉ!v-343

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2018, 05. 26 [Sat] 09:29

ごんのすけさんへ

大ちゃん、たま~に耳を立てることがあるんです。
嬉しいとか、何か感情があるのかなぁ?
何かに期待したとき、立ってるような…?

空河、強欲です(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2018, 05. 26 [Sat] 09:33

GAVI&TibiTibiはなび さんへ

大ちゃんがおっとりしていて怒らないので、喧嘩にはなりませんが
空河があまりにもひどい(泣)ので、可哀そうになりますよ。
だからつい、私も大地に甘~くなってしまいます。

Edit | Reply | 

-  2018, 05. 27 [Sun] 18:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |