大地、横取りされる

大地に買ってあげた 『たまごちゃん』

171124-1.jpg

空河にはサークルインしてもらって、与えてみました


171124-2.jpg

いつも
オモチャは全部、空河に盗られてしまうから
大ちゃん、ちょっと嬉しそう~


171124-3.jpg

そして
ベッドに持ち込んで、ゆっくりピプピプやろうとした瞬間


171124-4.jpg

ヤツ(空河)が来た!!!

ドッグランではドンくさい空河も、家では素早い身のこなし


171124-5.jpg

大ちゃん、またもやオモチャを横取りされちゃった


大空家のおきて、『弱肉強食』 でした


にほんブログ村のランキングに参加しています
下のバナーをポチっとおしてね♪

    
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT2

ミニmama  

大地君はランではハッチャケるのに…お家では空河君の方が素早い動き!!それぞれの性格が出てますね(*´艸`*)
兄弟がいると楽しいんだろうな~♪とほのぼの読ませて頂いてます(o^―^o)ニコ

2017/11/24 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

大地&空河ママ  

ミニmamaさんへ

おはようございます!

家にいるときの大地は食うか寝るかのどちらかで、ボサッとしてますよ(笑)
空河は、チョロチョロバタバタしてるので
運動量としては、どちらも一緒なのかな~?

2頭いると色々なことが起こるので、楽しいですよ♪

2017/11/25 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

コメントを残す