柴犬の男の子を保護しています

今月2日に
迷い犬を保護しました



★詳細★
11月2日、埼玉県新座市のトリミングサロンで
柴犬の男の子を保護しました



171104-1.jpg

警察には届け出をしていますが
飼主さんがまだ見つかっておりません


171104-2.jpg

まだ若い男の子です

些細な情報でもかまいません
ワンコと飼主さんをつなげる情報がございましたら
このブログに連絡をお願いします



コメント欄は、この記事の上部
「柴犬の男の子を保護しています」というタイトルの下にあります


一日も早く、柴犬の男の子を飼主さんのもとに返してあげたいです
ご協力のほど、よろしくお願いします



●記事を拡散いただける方
ご協力いただけると嬉しいです●


下のバナーをクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 3

ごりご13  2017, 11. 04 [Sat] 13:26

こんにちは。

はじめまして。
まだ若い顔してるわんこですね。

たいした力にはなれませんが、明日のBlogとSNSで拡散させていただきま。

Edit | Reply | 

Gavi&TibiTibiはなび  2017, 11. 04 [Sat] 14:29

早くお家に帰れますように。

Edit | Reply | 

めんまねえちゃん  2017, 11. 04 [Sat] 23:11

Gavi&ちびちびちゃんのおねえさんのところで拝見しました。
ボランティアブログがあるので、(多頭飼育の猫ちゃんたち http://blog.livedoor.jp/may.gardens/)そちらで
全文転載させていただきました。
無事に飼い主さんがみつかりますように。

Edit | Reply |