道満行かなくちゃ♪

今週から、小型犬のエリアが移動した 『道満ドッグラン』

151001-1.jpg

週末まで待てずに、早速行って来ました~♪


151001-2.jpg

平日だというのに、シュナがうじゃっと遊んでましたよ

今週から移動したエリアは、今までよりも広く、縦長な地形のため
大地は走りやすかったのかな?
お友達とひたすら追いかけっこしてました


151001-3.jpg

左はユパくん  右 大ちゃん

間合いをはかって~

GO!!!


151001-5.jpg

シュミットくんも参戦してくれて
大ちゃん嬉しそう・・・  笑ってる


151001-4.jpg

楽しいんだね~


151001-6.jpg

大地が遊ぶ姿を撮り続けて、何年になるだろう?
動く被写体は難しい~ と言いながら、一向に上達しない写真だけれど
こうやって、ブログに綴っていくのが楽しくて・・・

遊んでくれたお友達に感謝しつつ、写真を選んでいます

ちなみに空河のヤツですが・・・
ドッグランが特に好き、、、というわけでは無いけれど
キライということも無いみたい


151001-7.jpg

目立たないけど(笑)
それなりに、楽しくやってるそうです


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
遊んでくれたお友達、いつもありがとね


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事