ドッグラン行きたい!

9/18 大地と空河の生食

150919-1.jpg

鶏肉、野菜(セロリ、アスパラ)


昨日は、“両脇に犬” がハーレム状態の寒さでしたが
本日は、拷問  暑さが戻ってきました~
それでも私に擦り寄る2頭を見ると、秋なんだなぁ~と感じます

さて我が家では、休日になると毎回行なわれる儀式があります
これをやらないと、お出かけできない

音量に十分注意してご覧ください

[広告] VPS


女・子供は入れない、男同士の熱いバトル
がっ!一般的には、これを要求吠えといいます



先月より、しばらく続いた動画ですが
これで一通り撮り終えたかな?
面白そうな場面を、“動く記録” として残したくてカメラをまわしてみましたが
うちの犬たちは、カメラがあるとテンション下がるのでね
成長とともに、また何かやらかしてくれると思うから
そのときまた、動画撮ってみよう~♪



いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事