お留守番は慣れっこさ!

大地と空河の犬ごはん

150910-1.jpg

鹿肉 野菜(つるむらさき、クレソン)

いつもオスワリでガン見している空河が、高々とジャンプしてきました
肉に届く日は近い!!!  空河の挑戦は続きます


犬服の材料を仕入れに、にっぽり繊維街に行ってきました

150910-2.jpg

80店舗からなる繊維街ですが、一店舗見るだけで約2時間
とてもじゃないけど、80店舗まわるのはムリだった

質感や厚みなど、十分チェックしながら
袖に使う無地布や、縁取りに使うリブを購入

我が家の場合、犬服を販売する目的じゃないので
思いっきり個性的なお洋服を作りたいです
他の仔と、カブりたくないですしね~


150910-3.jpg

そして最近、長時間のお留守番にすっかり慣れてきた大地と空河
ついに昨日は、帰宅しても大騒ぎで喜ぶことはしなかったなぁ~
男の子って、ドライなのかもしれませんね

最近、お洋服作りの楽しさを覚えた主人は
「カラー&リードは作る気しないっ」 とか、ナマイキなこと言ってます

確かに、作業工程は犬服の方が簡単ですから、仕方がないですけどね・・・
いよいよ私も、ミシンデビューしてみようかな?
考えてみよ~


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事