きらきら光る

大地と空河の犬ごはん

150903-1.jpg

鹿肉ミックス(赤身、骨、内臓、脂) 野菜


大地と空河のオヤツを買いに、みちのくファーム に行ってきました

スタッフさんに、「キラキラといい顔しますね~」
と、何度も褒められた空河


150903-2.jpg

どうやら、こんな顔で笑ってたみたい

オヤツに囲まれて、試食がどんどん出てくる みちのくファームさんは
空河にとって、おとぎの国だもんね~♪
嬉しくって、笑っちゃうよね~♪
※試食は、飼主判断で与えます。残ったものは、袋に入れてお持ち帰りできますよ
くれぐれも、食べ過ぎないように~


どれもこれも美味しそうで、ついつい買い過ぎちゃいます


おとぎの国を出たら、近くのランへ


150903-3.jpg

休日並みにワンコがたくさんいて
今度は、大地が笑顔です

キラキラした顔で、泥だらけになって遊んでいましたよ
トリミングの翌日なのにね



そして、
帰宅途中寄ったデパ地下で、チーズ食べ放題♪
お姉さんが、どんどん試食させてくれるから
まるで、人間みちのくファーム状態でした


150903-4.jpg

4種類のチーズとともに帰宅
ワインで乾杯です

犬も人間も、キラッキラな一日でした
今日は朝から ヨガ教室。 しんどかったぁ~


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事