ブログデザイン変更しました♪

2年ぶりに、ブログのデザインを変更してみました

シンプルなデザインをカスタマイズしたくて、テンプレートジプシーしてましたが
ようやく、素敵な作品にめぐり合うことが出来ました
少しずつ手を加えながら、好みのデザインに仕上げて行きたいと思ってます


さて・・・
ブログを一新した本日、大地と空河もトリミングに行ってきました
正確には、空河は現在カット中
ブログを書いたら、お迎えに行ってきます


150901-1.jpg

一足先に、こと済ませた大ちゃん

いつもと変わらないカットで、バリカン1ミリ
体重が減っていて、7.9キロでした

やばい、食事量減らしすぎたかな?
いっぱい食べさせてあげよう~  秋だもんね
※どうりで最近、飢えてガツガツだと思った・・・


写真を撮り終えた大ちゃんは、今・・・

150901-2.jpg

めずらしく、私の膝の上で甘えてます

別に、カミナリとかバクチクとか恐怖要因があるわけじゃなく
自主的に甘えてきました~

ひとりっこを満喫している大ちゃんです♪


今日の大地と空河の朝ごはん

150901-3.jpg

鶏肉&卵の黄身  野菜(つまみな、パプリカ)

空河の熱視線つき


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事