ラグランTシャツ完成~♪

昨夜の犬ごはん

150828-1.jpg

馬肉、野菜(小松菜、オクラの新芽、人参、ミズナ)


何度もデザインを修正した、ラグラン袖のTシャツが完成しました~


150828-2.jpg

ピンクのボーダーに始まり、黄色のシャツで完成です

作るたび大地に着せてみて
袖のカーブを変更したり、ウエスト周りを変更してみたり・・・
1センチ単位、5ミリ単位で修正を加えました

男の子のシュナウザーにピッタリフィットなデザインだと自負します


150828-3.jpg

へそ天でひっくり返っているところ、容赦なく着せられ
あ~でもない、こ~でもないやられ
ギャラももらえず、がんばった大ちゃん

お次は、空河の洋服に取り掛かります


150828-4.jpg

大地でデザインは決まったから
それを小さくすれば良いだけ・・・ だと思う

相当な抵抗を見せると思うから
覚悟して着せなきゃ (←赤ちゃんの頃に比べると、おとなしくなりましたが・・・)


150828-5.jpg

2頭の型紙が決まったら
あとは主人にウデを磨いてもらうだけです

縫い目が曲がっていたり、ロックミシンがはみだしていたり
今のままじゃヘタッピすぎます

この週末も雨の予報
じっくり腰をすえて取り掛かってもらいましょう


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事