大地と空河の加熱食

150827-1.jpg

鹿肉、豚肉、ごぼう、人参、ごま


月に2~3度
スープをとったあとの鹿肉で、犬ごはんを作っています
鹿肉だけじゃ低カロリーすぎるので、豚挽き肉も混ぜました
※消化しやすいように、挽肉使ってます

すっかり 手抜き食 生食になれてしまっているので
『犬ごはん作るのって、大変だ~』 と、素人発言

大変なわりに、大地が渋々 『食ってやるか・・・』 のテンションなので
がっかりだ~


150827-2.jpg

それでも、お目めキラキラさせた空河がいるから
手間のかかることでも、がんばろっ!!! って思えます


ところで、加熱した食事でゆるゆるのウンチをしていた大ちゃんですが
最近は、それなりに良いウンチを作れるようになりました
腸内環境がどのように変わったかは、分かりませんが
これなら、以前のような 『手作りごはん』 も可能かな?
なんて、思ったりもします


150827-3.jpg
大ちゃんよ!ヒトの話は最後まで聞け!


だけど実際には、大地の腸空河の胃
ふたたび悩むのは、まっぴらゴメンだし
色々聞きかじって、頭でっかちになっていたあの頃の自分にも戻りたくない
それほど今の食事が、充実しているのは確かです


今日は、シメの言葉が浮かばないけど
たまぁ~にしか作らない 『手作りごはん』 のご紹介でした


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事