スープストック?

昨日の大地
「オレ、もう寝るわ」 と言ったあとの写真です

150808-1.jpg

指しゃぶりが終わって、赤ちゃんのような(?) 寝姿
ビッグサイズだけど、カワイイです



そして、本日は空河編
空河ちゃん、今日も元気に~ 『ウデ、べろべ~ろ♪』

私:「空河、やめぇ!!!!!」

毎日のやり取りです
空河は、お手手とか可愛いものじゃなく、ウデのつけ根から指先まで
思う存分舐め上げます
こうなった経緯は、説明すると長~くなるので、簡潔にまとめてみました♪


スープたっぷりの手作りごはんを食べた、パピーの空河
スープでびっちょりの髭をすぐに拭かれてしまうのが惜しくて
ウデにスープをなすりつけ、髭を拭かれた後、ゆっくり味わうことを思いつきました。
私がそれに気付いたのは、空河が何度か嘔吐したとき!
胃液とともに、空河の毛玉がたくさん出てきました
その後、食後の所業を観察してみて、空河の悪知恵に気がついたんです



空河は、自分のウデを 『スープストック』 として使っていました


150808-2.jpg
マイブームの自撮り↑↑↑


嘔吐がなければ、見逃してやっても良いですが
いちいち吐かれるのはメンドクサイので、やめさせてます
度重なる嘔吐は、食道を傷つけちゃいますしね


というわけで、スープ一滴も大事に味わってくれる空河ちゃん
いっぱい食べさせてあげるから、ウデベロベロはもうやめようね~♪



150808-3.jpg

うっ! 目がでかいと、白目もでっかいんだぁ~

毎度おなじみ、夏のホラー
皆様、涼しい週末をお過ごしください


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事