秋ですね~

150921-1.jpg

もう、、、
強い日差しを気にすることも無く、犬たちを遊びに連れて行ける季節になりました
今年の夏は、短かかったけど暑かった
体調を崩してしまうワンコも多かったんじゃないかな?


150921-2.jpg

昨日、ランチしたお店で



体重が減ってしまって、慌てて食事を増量した大地と空河
いくら食欲の秋といっても、急な増量は胃腸に負担をかけてしまい
嘔吐につながりかねないため、ゆっくりと慎重に!

増量した一方、お肉を小さめに切って、消化しやすく工夫
そのせいか、すぐにお腹がへってしまう空河は、常に飢餓状態です


150921-3.jpg

チーズコロナ

真ん中に、自家製モッツァレラチーズがたっぷり入っていて
トマトソースとの相性がよかったです
生トマトじゃなくって、こういう組み合わせもアリなんだなぁ~
最近、チーズにハマっているので、参考にさせてもらおう~♪



150921-4.jpg

相変わらず、、、
お友達を引き連れて、大地を駆け回るシュナウザー

坂だらけのランで、野生にかえり(笑)
筋肉を強化してもらいたい!


150921-5.jpg

大ちゃんが、サルにしか見えない 運動の秋


150921-6.jpg

そして本日は、睡眠の秋

運動した翌日は、たっぷり眠ることが大事
ゆっくり休んで、傷んだ筋肉を修復してあげましょう~

また、疲労回復に役立つといわれている牛肉
昨夜しっかり食べさせておきました


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事