大空合唱団(泣)

今日の生食

150825-1.jpg

鶏ミックス(手羽先、モモ、スナギモ) 野菜(キャベツ、パプリカ、つるむらさき)

最近の野菜ペーストは、朝晩違うものを2~3日分ずつ
こまめに作ってます


真夜中の3時
けたたましいサイレンとともに、空河が遠吠えました

ご近所迷惑なので、慌ててとめに入りましたが
今度は大ちゃんが・・・

遠吠えなんてしたことないのに
『うぉぉ~~~』 って、低い声で・・・
なんかケモノっぽい!!! と、不覚にも聞き入ってしまった

空河のソプラノと大地のアルトで大合唱の真夜中
早急に窓を閉めて、ふたりを黙らせました


150825-2.jpg

そして今朝
家の設備点検のため、業者がドヤドヤ入ってきて
大地と空河のハーモニー ~第二幕~ です

大ちゃんは、来客に吠える子じゃなかったんだけど
空河のマネして~

で、
あんまりうるさいから、普段食べないジャーキーをチラつかせて黙らせました
だけど、よくよく考えたら・・・

① お客が来ると、美味しいものもらえる
② 吠え倒したら、ご褒美出てきた


どう解釈しただろう~? うかつだったかなぁ?


150825-3.jpg

空河はサークルから飛び出す勢いだったので
出してあげたら、静かになり
この後、トイレに駆け込んでいました (←たぶん、ビビリション)


150825-4.jpg

そして、大地はフテ寝
点検が長かったからね~


真夜中から日中にかけて、よく吠えた一日でした
あっ!
だけど今思うと、うるさ~い!!!!! と、叫ぶ私が
一番うるさかったかも  要反省


いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをポチっとおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事