ゼブラでランララ~ン♪

日曜日のゼブラ
大地のような大人も、一歳になったばかりの子どもたちも
それぞれが楽しめたランでした


140904-1.jpg

たそがれる男たち・・・
ラン入り5分で石化する竹千代くんと
好き勝手やったあげく、岩のように固まる大地

この日のメンバーの中では大人のふたり
翌日以降に疲れを残さないように、調整している様子です


140904-2.jpg

一方、一歳になったばかりの子どもたちは
ママのソフィちゃんを追いかけながら、ずっと走っていました

大地もそうでしたが
この年齢の子は、ペース配分を考えず体力の限界まで遊んでしまうから
翌日まで、疲れが残るんですよね
まぁ、回復は早いですけど


140904-3.jpg

そういう意味では、空河って・・・
いつも誰かに車庫インしてるから、体力の限界まで遊んだことが無いかも?

写真は、たけママに身を寄せる空河
竹国兄弟を差し置いて、図々しいです


140904-4.jpg

異母姉弟のソフィちゃんとご挨拶
手前は、姪っ子コリンちゃん♪

何だか、空河が大人に見えます
はじめてソフィちゃんに会った一年半前は
ガウガウ吠えまくっていたのにね~。


140904-6.jpg

姉弟が会話中・・・
そばにいるデッカイの・・・  大ちゃん、何思う・・・


140904-7.jpg

そういえば、大地とソフィちゃんが最初に会ったのは
お互いが一歳をむかえる寸前でした

左端で闘っている コリンちゃんと国松くんのように
子どもの頃はお相撲していた ソフィちゃんと大地


140904-8.jpg

この日も、ほんの少しだけ闘っていました
やったぁ! これが無いと、ちょっぴり寂しいもんね



思いっきり遊んだワンコたち
カメラのピントを合わせづらく、ブレブレのピンボケ写真だらけでした
でも、涼しくなるこれからの季節
写真なんて気にせず、思いっきり走らせてあげたいですね




そして、最後の一枚・・・ 大失敗の遠近法

140904-9.jpg

一番奥にいるはずなのに、デカイ
ちっちゃなコリンちゃんと、並んで写っちゃ ダメダメ~よ

遊んでいただいた皆様
楽しい一日を、ありがとうございました♪
関連記事