ドッグラン三昧の夏休み♪

涼しく過ごせた今年の夏休み
大地と空河はドッグラン三昧の毎日でした


140817-3.jpg

と いっても、私が仕事を終えて、夕方出発だったから
雨に降られてUターンなんてこともありましたけど


140817-4.jpg

毎年、運動不足が気になる夏なのに
ありがたいほどラン日和が続いた一週間でした


140817-5.jpg

そうそう、懸念していた
「主人の休日は、空河が興奮して胃液を吐く」 件ですが

初日のみ、興奮して吐きましたが
翌日からは徐々に慣れ、嘔吐なし。
一週間もしたら、主人に興味がなくなったようで、大地とともにすやすや眠っています

空河にとって、主人は不審者でしたが
ようやく、この家の住人だと認めてくれたのかな?

まっ!明日からまた居なくなるけどね~


140817-6.jpg

涼しい木陰で楽しんだピクニック♪
空河が狙っているのは、冷えたスイカ

きっとボクももらえるはず!


140817-7.jpg

年功序列って言葉、知ってるかな?空河
大ちゃんが、何でも先なのよ~


140817-8.jpg

ニオイだけでも・・・ と、しつこい空河
大地の興味は、近くを通り過ぎる 犬!


140817-9.jpg

熱視線と強烈なラブコール を送っていました


明日からは、通常通りのお散歩生活です。
残暑はまだまだ厳しいと思うけど、すぐそこまで来ている 『秋』 を楽しみに
犬と私たちの健康管理、ついでにお仕事もがんばろう!

ドッグラン三昧、楽しかった夏の思い出でした
関連記事