掘ってどうするの?

140811-1.jpg

くうがぁ~  そこ掘ってどうするの?


140811-2.jpg

空: 食べるの 決まってるでしょ!


ガーーン

空河、あちこち掘って掘って 堀りまくり
そこをついばんで食べています
おかげで、我が家のリビングの床はボロボロなのよ! (← え?そこ?)


140811-3.jpg

そんなわけで、『夏休みにやりたかったこと第一弾!』
床のクッションを張り替えてみました

職人は主人
私は、現場監督として働きます

そして、お前ら・・・


140811-5.jpg

じゃま!
早々に立ち去れ!



140811-6.jpg

空河は、サークルin
泣いても出しません

そして、大ちゃんは・・・


140811-7.jpg

われ関せず
飼主が何してたって、基本無視!
ここまで自己中だと、あっぱれです


140811-8.jpg

途中、犬たちの監査が何度か入り、粛々と作業すること3時間
無事、工事が終了しました

これからは、空河が掘らないよう
しつけを開始します

大地はプラスチックなど、破損しないものしか掘らないので
それをマネてもらいましょう!
クレートとかトイレトレーとか、どんどん掘っちゃって~



この作業を始める前
大地を病院に連れて行きました。
手作り食の内容を変更して3ヶ月が経過したため、採血して検査です

今回は、大地を調べてみて、さらに食事に改良を加え
また3ヶ月後に、空河の採血を行なう予定。
食べているものが一緒なので、血液検査の結果も似たようなものなんです。

ということで、血液検査結果ですが・・・
長くなったので、次回記録します

関連記事