大地と空河、元気にやってます♪

140617-1.jpg

モップ! じゃなくて、大地です
最近の大地は、カフェで自らフセるようになりました
これで、カフェマットがあればセレブ犬


こんにちは!久しぶりの更新です
ランキングをはずして約10日、ブログの更新は控え、仕事に集中しておりました
その間、我が家の2頭はすっかりボサボサで・・・
来週トリミングの予定です♪


140617-2.jpg

大地と空河
体調不良もなく、毎日元気に遊んでいます


140620-1.jpg

最近の2頭の食事は、相変わらず私の手作り食なのですが
空河の環境アレルギーが判明したため、
獣医師に相談しながら、少し改善を加えているところです

そして、今までよりも詳細な記録が必要になったため
非公開ブログに、ご飯と体調なんかを書き記しています。
5分程度で書けちゃう、なぐり書きブログなんですけどね


140620-2.jpg

そういえば、主人とともに朝んぽに出かけている空河
近所の方に、「最近おしゃべりしないのね~」 と、言われたらしいです

どうやらその方、犬ちがいをされているみたいですね


140620-3.jpg

ベラベラ余計なおしゃべりするのは、こちらのデッカイ方なんですよ



6月前半、あまりにも忙しく
今後ブログを書けるかどうか、考える余裕もありませんでしたが・・・

大地と空河の近況を、のんびり綴っていくのも良いかな?
まだまだ犬生長いしね~♪
そんなふうに考えられるようになりました。

更新頻度は今までよりグ~ンと落ちますし、ごはんは時々掲載する程度になりますが
今後とも、大地と空河をどうぞ宜しくお願いします。

そういえば主人が、 「オレが時々書こうかな?」 なんて、恐ろしいことを言ってました
その場合、暴走機関車を止められるのは私しかいませんから
記事を投稿する前に、検閲する予定でいますけどね

これからどんどん暑くなりますが、皆様もワンちゃんもお体ご自愛くださいね♪
それでは、また

関連記事