大地と空河、仲良くケンカしな!

6月に入って仕事の形態がかわり、慣れない毎日に悪戦苦闘しています。
時間配分がなかなか思うようにいかず、ブログの更新も少しきつくなってきました
でも、、、大地と空河の成長とごはんの記録なので
何とか続けられたら良いな・・・と思っていますが・・・う~ん、難しいかな・・・。


さて、雨降りの日曜日
大地と空河の毎日の遊びを、動画におさめてみました。

空河がオモチャをくわえながら逃げて、大地が追う
という、ワンパターンな遊びですが、
いつか、もっと大人になったらやらなくなるのかも・・・

動画のうなり声は、ほとんど空河です
音量に注意してご覧くださいね

[広告] VPS


毎日、こんなふうに遊んでいるんですよ
走っているわけではないので、運動にはならないと思いますが
ふたりが楽しければ、それでいいかな。

大地3歳4ヶ月、空河1歳8ヶ月の日常でした


いつもありがとうございます
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事