ステロイド目薬

昨日の朝、ゆるい便をした空河が、夕方6時頃嘔吐(胃液だけ)
その直後に、下痢をしました。

一昨日さしたステロイド目薬の影響なのか?
どうにも、釈然としない気持ちがありますが、明日病院で説明を受けようと思っています。
いろいろアドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。

空河には、少量のおじやを与えて様子見
その後現在まで、嘔吐なし、排便もありません


140607-1.jpg

そして、大地には魚
イワシを骨までやわらかくして食べさせました

もちろん、私たちもね


140607-2.jpg

本日の空河
元気に私のあとを追っています


140607-3.jpg

本当は、大地と遊びたいのに、相手にされません。


そういえば、昨日ダブルG(下痢・ゲロ)するときに
アタフタと家中走り回り、場所を探していました
和室に入って泣いてみたり、玄関に行ってみたり

その後、カーテンの裏に隠れて、顔だけ出して泣いていました
外に連れて行って! と、うったえていたのかもしれません
可哀相なことをしました。

その後、主人の部屋のドアをカリカリやりはじめ
最終的に、主人の部屋の前で ことを済ませた空河。

もしかしたら、空河がご不浄場として最適と考えた場所は・・・
主人の部屋だったのかもしれません


いつもありがとうございます
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事