一足早いプレゼント☆

11/27 大ちゃん夕食↓

ミニシュナ大地の手作りごはん-111128-1

<材料>
さんま、マカロニ、ジャガイモ、パプリカ、キャベツ
<作り方>
材料をゆでて、ターメリックで香り付け。焼いたサンマをほぐして乗せる。

ターメリックの香りは、ホントにおいしそうハート
がっついてるところを見ると、大ちゃんもおいしいのかなsao☆
絵的にはずいぶん問題だけど・・・テヘ


昨日、我が家を訪れた友人より、一足早いクリスマスプレゼントプレゼント

ミニシュナ大地111128-2

もらっちゃったよきらきら 大ちゃんM・シュナ
これ以外にも、トイレシーツや歯磨きシートをいただきましたキャッ☆
ホントにありがとうございましたペコリ

ミニシュナ大地111128-3

今日はどんより曇っていますくもりぃ 写真も暗っ!!
大ちゃん、近頃私のひざの上で爆睡するか、おねむりピカチュウ

背中にしがみついてパソコン覗き込んでますテヘ

ミニシュナ大地111128-4

これはこれでかわいいんですけど・・・らぶ1 甘やかしすぎかなぁ~って心配しています?
しつけって難しいですね苦笑


成長途中の大ちゃんはランキングに参加しています。
クリックしてねクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 8

KMK25  2011, 11. 28 [Mon] 13:52

1. ビックリしました

大地さん、口から血が溢れてる!

って、見えましたよ(汗)

おもちゃ、咥えてるんですか?

おもちゃも、おやつも、たっくさんの種類がありますよね~。
もうすぐクリスマス!パパ・ママからは、何かプレゼントするんですか?

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 28 [Mon] 14:17

2. Re:ビックリしました

>KMK25さん

ワハハハ~♪
確かに血ぃ~~。

クリスマス。今セーター編んでますよ!!
あとはおやつとおもちゃですかね~。

おやつが一番なんだろうな。
コイツには・・・。

Edit | Reply | 

ポテト  2011, 11. 28 [Mon] 19:32

3. 無題

セーター楽しみですね。

大ちゃん甘えん坊さんで羨ましいですよ。うちは甘えるということは一切なしで淋しい(泣)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 28 [Mon] 23:01

4. Re:無題

>ポテトさん

私の育て方の問題でしょうか?
こんなに甘えるようになるとは思わなかったんですよ。
甘えるだけならいいですけど、わがままな面もありますから…(泣)

大人になれば変るのかなぁ~。
成長が楽しみです♪

Edit | Reply | 

ぢぢママ  2011, 11. 28 [Mon] 23:14

5. 無題

大地君ママにメロメロですね
最近仕事で帰りの遅いママさんに2わんは少々冷たいです(>_<)
大地君ママがうらやましいです

私も初めはしつけのこととかいろいろ悩みましたが、日々わんこも学習して賢くなっていくものですよ。
大地君はランに行っても他のわんこと仲良く遊べるみたいですし、お利口さんだと思いますよ
ぢー君は一緒に遊んでほしくても接し方がわからないのかワンワン吠えているだけで・・・
なかなかお友達ができません
のあが唯一の遊び相手みたいです

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 28 [Mon] 23:40

6. Re:無題

>ぢぢママさん

ここにきて、毎日変化があるので驚きます。
大人になるっていつのことなのか
もう始まっているのか…。

成長過程で教えてあげられることは何でも教えてあげたいし、愛情もいっぱいあげたいなぁって思っています☆

これからの成長が楽しみです。

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2011, 11. 29 [Tue] 13:05

7. 無題

ターメリックライスで色合いもきれいですね☆
そしてしっかり骨をとって、さんまをほぐしてあげるままさんの優しさが素敵☆

大ちゃん、いっぱいのプレゼント本当に良かったね☆

甘えたいときに甘えさえてあげる!!
それが一番ワンコには幸せかな~っと思います(^^)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 29 [Tue] 14:28

8. Re:無題

>ひーちゃんさん

わがままにならない程度に甘えさせようかと思っています。

大ちゃん、仲間がいないから寂しいのかもしれませんね。
だから、一日中一緒にいる私に甘えるしかないのかも。

ホントにかわいいヤツです☆

Edit | Reply |