犬ごはんとお知らせ

5/30 大地と空河の犬ごはん

140531-1.jpg

<材料>
鶏肉、卵、白米、パスタ、ピーマン、パセリ、椎茸


時間がないときの定番おじやです。
食材も時間も、ヒューマングレードを超えてはいけない!というのが我が家の方針です。
人が食べるレベルのもので、無理せず毎日続けることが肝心。
年齢を重ねるとともに、徐々に変化するとは思いますが
まだ若い彼らは、こんなおじやでも凄い勢いで完食してくれます。
今、健康でいられることに感謝です。



さて、“お知らせ” というほど大それた話ではないのですが
6月より、私の仕事の形態が一部変更になることで
現在、その対応に追われています。

そこで、今後多忙になるであろうことを踏まえ
コメント欄を閉じて、本日より、サイドバーにメールフォームを設置する ことといたしました。
ご用の際は、お気軽にご利用いただきたいと思っております。


ただひとつ、こちらはお願いなのですが・・・
「ワンコの手作り食に関するご質問」 については、
一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

過去、たくさんのご質問をいただき、その対応に時間を費やしてまいりましたが
今後は、仕事や家事、犬たちとのふれあいの時間を大切に、過ごしてまいりたいと思っております。

※昨日、一時的にメールフォームを設置して、動作確認を行ないました。
その間に数件のお問い合わせをいただいておりますが、まだお返事できていない皆様につきましては
このお知らせをもって、返信にかえさせて頂きます。




140531-2.jpg

6年前から育てている、ローリエ(月桂樹)
青々とした新緑がきれいです

がっ!
もう少し大きくなったら、摘み取って乾燥させ、煮込み料理の香り付けに使います
我が家、色気より食い気です


140531-3.jpg

オモチャを出してもらえず、フンフン泣きながら、ソファでいじける空河
「お母たんの いぢわるぅ~」 と言ってそうなこの写真
“お花モード” で撮ってしまいました


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事