レッスン後のカフェは…

5/27 大地と空河の犬ごはん

140528-1.jpg

<材料>
サーモン、鶏肉、白米、パスタ、パセリ、人参、豆乳


トレーナーレッスンを終えた大地と空河

140528-2.jpg

大地は、オスワリ&マテが頭の中を ぐ~るぐる
どよ~んと、ナーバスになっていました


140528-3.jpg

空河は、肉待ち!
どうせもらえないのにね


レッスン後のお食事は、こちら

140528-4.jpg

Bright. D さんです
レッスン料金に、ランチ代も含まれています


140528-5.jpg

私と主人は、お店のご自慢料理
「チキンガーリックステーキ」 と 「ポークステーキトンテキソース」 をいただきました。
何度でも食べたくなる美味しさです♪


140528-6.jpg

大地と空河には、先日作成した 「カフェ専用リード」 を装着
短い分、動きが制限されるため、フセて寝るしかないようです
大成功でした!!


食事のあと、ゆっかトレーナーから
ワンコの似顔絵を描くコツ を教えていただきました
絵心のない私でも、大地と空河を描けそうな気がします

そして、お店に出入りする他のワンちゃんに対して、大地が無反応でいたことを
ゆっかトレーナーに指摘されましたが・・・

単に疲れているだけ!
カフェ始まりなら100%大鳴きです!


納得していただきました


あっという間に終了した、グループレッスン2回目
次に参加するまでに、更なる飛躍を目指します!
「愛されワンコになるために」 大地も空河もがんばります♪


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事