いつまで育つの?

5/22 大地と空河の犬ごはん

140523-1.jpg

<材料>
鶏肉、卵、白米、サツマイモ、人参、キャベツ、ブルーベリー


空河の体型がすっかり変わってしまい
一歳頃着ていた洋服が、きつくなってしまいました

140523-2.jpg

写真は、大地の服だから、ちょっと大きい

ちなみに、去年のアルファアイコン クールは
大地=DXL 空河DXM でしたが
今年の空河は、ML を購入しました

首まわり&胴まわりが2.5センチずつ大きいので、たぶん 入ると思う
空河の場合凶暴で、安易に試着させられないのが難点
いまだに怯えている飼主です


140523-3.jpg

大地のときは、一歳6ヶ月で 「もうここまでだろう~」 と思いつつ
2歳ころまでに 胴回りが3センチ増えた

ということは・・・
空河もあと少し成長するかも


140523-4.jpg

シュナの女の子のことは、よく分からないけれど
男の子って、いつまでも体型が定まらないものね・・・
嬉しいような・・・何とも複雑な気持ちです。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事