男のハンドメイド、果てなき路

5/16 大地と空河の手作りごはん

140517-1.jpg

<材料>
ブリ、白米、大葉、サツマイモ、キャベツ、キノコ


大空パパがハマっている “男のハンドメイド”

140517-2.jpg

試作品ばかりが増えています
いつになったら、大地と空河のお洋服が出来上がるのだろう・・・

何か、こだわりというものがあるらしく、何枚も古着を犠牲にしています
私ならこの段階で、本チャンに突き進むのに・・・。


140517-3.jpg

空河が暴れてダメだから
試着は、いつも大ちゃん

着せられて・・・ あーでもない、こーでもない・・・ メジャー片手にやりたい放題

そろそろ春も終わりです。 秋までには、何とか完成して欲しい
男のハンドメイド、途中経過でした


本日の、大地と空河

140517-4.jpg

相変わらず、私に群れてます
もう少し暑くなったら、私を見捨てて去っていくくせに・・・


140517-5.jpg

ゆうべ、トマトのジュレ をつまみに呑みました
美味しかったので、今度自分で作ってみたい
早速、クックパッドで検索です


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事