人を見る目

5/15 大地と空河の手作りごはん

140516-1.jpg

<材料>
鶏肉、白米、タマゴ、ごま、ピーマン、青梗菜、サラダ油


大地はよく、嬉しいときとか 人にご挨拶するとき
ウォウォ~♪ と言います

ドッグランに入れば、おひとりおひとりに挨拶してまわるため
かなり迷惑な感じです
※皆さん、ウォウォ~と応えて下さるので、喜んで調子にのります

140516-2.jpg

こんにちは♪ と言ってます

そして、お散歩途中 お声掛けいただく皆さんにも
シッポふりふり愛想をふりまき、ウォウォ~~と挨拶するはずなのですが・・・

今日は何だか勝手が違いました

140516-3.jpg

もろ無愛想で、シッポは微動だにせず、無言

声をかけてくれた女性は、満面の笑みで 「可愛い~♪」 と言って撫でてくださるのに

大ちゃん、具合でも悪いのかな??
一瞬心配しましたが、実は違ってました



ニコニコしていたその女性、実はセールスのために近寄った方でした
「これからお話だけでも聞きに来ませんか?」 「パンフレットだけでも・・・」
結構しつこくて参りました

大ちゃん、分かっていたのかな?
意外と、人を見る目があるのかなぁ~


140516-4.jpg

人を見る目は無いけれど、犬を見る目は確かだと思うよ


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事