仲良しこよし♪

5/14 大地と空河の犬ごはん

140514-1.jpg

<材料>
鮭、白米、うどん、パプリカ、大葉、海藻

頻繁に食べさせている鮭
鮭の赤い色素であるアスタキサンチンには、「抗酸化作用」 があり、老化を防止します
お腹も温めて、胃腸の機能を強化するそうです



最近の大地と空河
とても仲が良い気がします

140514-2.jpg

大抵、空河がチョッカイを出すのですが
大地が怒って、威嚇吠えして終わり・・・ ずっとそんな日が続いていました

だけど、このところ


140514-3.jpg

とっても仲良くじゃれ合って
一日中、ふたりで一緒にいるんです

写真はありませんが、チュッチュしながらじゃれているときもあります


140514-4.jpg

ふたり並んでお昼寝も、大地が拒否しなくなったので
空河はとっても嬉しいみたい


140514-5.jpg

調子に乗って、大地のそばから離れません


たまにはこんな時期があってもいいよね
いつもケンカじゃ寂しいもんね

大地と空河、仲良しこよしの初夏でした


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事