久しぶりの豚赤モツ

5/10 大地と空河の犬ごはん

140511-1.jpg

<材料>
豚赤モツ、卵、白米、大根の葉、大葉

久しぶりに使った 『豚の赤モツ』
脂っぽいので少量使用、あとはタマゴでごまかす


140511-2.jpg

テーブルを上手に使えるようになった空河
100均の滑り止めマットを敷きました


140511-3.jpg

大ちゃん・・・ 皿小っさ!!

大葉も入れてあげたので、香りが良いせいか
すごい食いつきでした



140511-4.jpg

今日は、清々しい新緑の下で、ピクニックを楽しんできました


140511-5.jpg

リラックスして、自然を眺める犬たち
そして、彼らの土台は・・・


140511-6.jpg

私の脚!!

とても楽しくて、やみつきになりそうなピクニック!
今シーズン、あと何回出来るでしょうか。


140511-7.jpg

明日に続きます


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事