主役は犬だ!ドッグラン♪

本日も、ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


140506-1.jpg

GWの後半、犬たちが思いっきり走って遊べるランに行きました
人は、犬たちのジャマにならないように端で待機
じゃないと、危険です

ご一緒していただいたのは・・・

140506-2.jpg

約半年ぶり! ここあちゃん と

140506-3.jpg

アムロくん 姉弟

今週、一歳のお誕生日をむかえるアムロくん
半年前はあどけないパピーちゃんだったのに・・・ 何だか・・・


140506-4.jpg

やることなすこと、大地に似てるー!!


140506-5.jpg

お友達と元気に遊ぶ、大地とアムロくん
体型こそデカとチビですが、行動パターンが一緒

大地の子どもの頃を思い出して、懐かしさでいっぱいでした


140506-6.jpg

こちらは、空河(左)とアムロくん(右)
自ら遊ぶことの無い空河を、上手に誘ってくれました


140506-7.jpg

140506-8.jpg

とても身軽なアムロくん、見事に浮いてます!
このあとお相撲とったりして、楽しそうに遊んでいました


そして、ラン内では、ひたすら犬についてまわり
オチッコに水をかけたり、ウンP拾ったり・・・
ひたすら黒子に徹していた、大人たちの楽しみは


140506-9.jpg

やっぱり食べること!!
ビール飲めたら最高なんですけどね、ここはお茶でガマンです

気持ちよく晴れたGWに、最高の時間を過ごすことが出来ました
ドッグランでは犬たちが遊び、私たち人も楽しめる
贅沢な遊び方ですよね

そして、犬が主役のドッグランで
このブログの主役 大ちゃんは・・・


140506-10.jpg

やっぱり必死!!

大地と空河の様子は、後日あらためて・・・


GW中は、コメント欄クローズしています
ランキングに参加中!大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事