雨だけどトリミング

4/29 大地と空河の犬ごはん

140430-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、卵、白米、パスタ、青梗菜、パプリカ、小豆

小豆のデトックス効果を期待して、使ってみました。
季節柄、色んなものを体内に溜め込んでいそうなので、毒素を排出してもらいましょう。
利尿作用も高いそうです。



140430-2.jpg

朝から、ミシン部屋に引きこもっている主人
GWも中盤に差し掛かり、はじめは主人のお休みを喜んでいた犬たちも
そろそろ不審者扱い し始めました


140430-3.jpg

大ちゃん、険しい顔で主人を見張ります


140430-4.jpg

空河は、ミシン部屋に置いてある 『冷凍庫』 目当て
お肉が入っていることを知っています


そして本日、久しぶりにまとまった雨が降っている関東地方
私は仕事で、主人はお休み
そういうことなので、2ワンのサロン送り迎えは、主人に 押し付け 任せました


140430-5.jpg

少し肌寒いですが、バリカンは1ミリ

空河は、胸の毛もカットして、ツルツルにしました
これで毛玉も防げるでしょう~。

どちらの頭にもモヒカンを乗せ、お口周りは短めにカット
もっとバッサリでもOKなんだけどな・・・。

現在、
寒さで体調を崩さないように、毛布でくるんでお昼寝してます

本日の体重
大地:8.3kg  空河:6.3kg
それぞれ、200gずつ増やしたいな


GW中は、コメント欄クローズしています
ランキングに参加中!大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事