嘔吐その後と、泣かないの?

4/18 大地と空河の犬ごはん

140419-1.jpg

<材料>
サメ、白米、パスタ、青海苔、白菜


140419-2.jpg

一昨日の夜、胃液を吐いた空河ですが、その後嘔吐もなく無事過ごしています。
このまま繰り返すことのないよう、気をつけながら様子見中。

明日は、あまりお天気の状態が良くないようですが
いずれにしても、安静に過ごした方が良さそうですね。

そして、そんな空河・・・現在は・・・


140419-3.jpg

私の膝の上で、たいそうくつろいでいます

重いのなんのって・・・
私の脚は、リンパが流れるどころか、うっ血しています

そして、忘れ去るところでしたが
ウチのデッカイ方・・・


140419-4.jpg

コタツの中で、私の足を枕にして、熟睡中
本日登場は、これだけです


余談ですが・・・
いつも、大地の散歩から帰ってくると
サークルの中で留守番中の空河が 『ヒャンヒャン』 大泣きするんです。

でも昨日と今日、空河は泣きもせず
大人しくベッドの上で伏せていました。

あれ?何で泣かないんだろう?

静かなお出迎えが、とっても不気味ですが
嘔吐はなくても、からだが本調子じゃないのかもしれませんね


140419-5.jpg

自分で手をのばして、写真撮ってみました
重いですけど、とってもカワイイ甘えんぼちゃんです


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

しんまま  2014, 04. 19 [Sat] 23:00

今晩は、空河くん調子悪そうですね。いつもと様子が少しでも違うと気になりますね。
今夜の京都もかなり気温が下がり寒くなっています。人もわんこも体調管理が難しい季節ですね。お天気の回復と共に元気になりますように。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 04. 20 [Sun] 17:05

しんままさんへ

日中も寒いですよね~。
犬たちも、コタツに入ったり出たり・・・結構忙しそうです。
ママさん、風邪には気をつけてくださいね。
喉、悪化しないように!

Edit | Reply |