危険がいっぱい散歩道

4/15 大地と空河の犬ごはん

140415-1.jpg

<材料>
生鮭、うどん、ごま、白菜、小豆


暖かくなるにつれ、道路や公園に危険なものが目立つようになりました。
今日、大地が誘惑に負けそうになったもの・・・

140415-2.jpg

歌舞伎揚げ(袋ごと)、かっぱえびせん、チョコレート
ヤキトリ(スナギモ)、リバース、バニラアイス?
ポップコーン(たぶん鳩のエサ)、おにぎり?(ごはんつぶと海苔)
乾燥ミミズ


スナギモにいたっては、ペロッとやったかもしれません
腐ってなければ良いのだけれど・・・。


他にも、よ~~く見ないと分からない 割れたガラス とか・・・

この季節と年末は、危険がいっぱいの散歩道
主人とともに朝んぽに行っている空河が心配です
空河は、躊躇することなく食べてしまうと思うから・・・。


140415-3.jpg

これらに比べたら、放置ウ○チなんて、かわいいもの
皆さんも、気をつけてお散歩を楽しみましょう~。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

めいりん  2014, 04. 15 [Tue] 22:28

No title

大ちゃんのありがたいお言葉 肝に銘じます!
我が家の「めい」はガムに執着しちゃうんです。
誰が噛んだかわからないのにぃぃぃ
最近は匂うだけで終わってますけど… 危険+気持ちわる!ってものが転がってますよね〜

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 04. 16 [Wed] 14:26

めいりんさんへ

ガムですか!!
それは最悪ですねぇ。
大地は踏んだことあります。
ガムは取れないので、結局毛を切りました。
タバコとかガムとか・・・危険がいっぱいですよね~。

Edit | Reply | 

銀かかちゃん  2014, 04. 16 [Wed] 14:45

ほんとに!

こんにちは~
春到来で、匂い活動もMAXですね。
うちの坊主に至っては、嗅いでいるのか
ハムハムしているのか 髭が邪魔して良くわからないf^^;
この間は、口をこじ開けたらエビ天ぷらの尻尾が
入っていて、慌てて取り出しました。
本当に気をつけなくては・・・。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 04. 17 [Thu] 14:32

銀かかちゃん へ

海老天のシッポですか!
魅力的な香りがしますからね~(笑)
うちの場合、口をあけても間に合わないことが多くて・・・。
今日のお散歩でも、大地は何やらゴックンしたような、しないような。
そばに、よっちゃんイカの袋が落ちてました・・・。

Edit | Reply |