バレた…

4/12 大地と空河の手作りごはん

140413-1.jpg

<材料>
豚肉、そば、人参、春キャベツ、小豆

やわらか~い春キャベツと豚肉~♪
久しぶりの豚肉に、大ちゃん大興奮でした。
空河は、いつも大大興奮しているので、何を作っても違いは分かりません。
そういえば、我が家に来て1年と3ヶ月・・・
一日たりとも食欲不振な日がなかった・・・
食事の前にはいつも 『激しく危険な空河ダンス』 を披露!
一度、動画におさめてみたいです・・・。


ところで皆さんは、ブログの存在って、どのあたりの人まで知らせているのでしょう?

私は、オヤ、キョウダイ、友人・・・ 一切知らせていません。
身近な存在で知っているのは、主人だけ。 ※登場頻度も高いですが・・・

でも、先日友人から 「ブログ見たよ」 とメールがありました
どうやら、バレたみたいです


140413-3.jpg

友人ならば、少し気恥ずかしいくらいですが
オヤにバレたとしたら、少々問題が生じます。

私たちのオヤですから、当然高齢
私の父親なんて、高齢にしてパソコンにはまり、目を悪くしました。
そのため、現在は 「禁パソコン生活」 を送っています。

その父にこのブログがばれてしまったら・・・
考えただけでも恐ろしい~
老父の目を守るため、ブログを根こそぎ削除しなければいけませんね・・・きっと。

まぁ、そんなこんなで危ない橋を渡っているところです


140413-4.jpg

今日は、ポカポカ陽気の中、近くの公園に 「ラン&散歩」 に行ってきました。
ただ、主人の仕事の都合で、短時間のお出かけだったのが残念!
本当は、お弁当持参で、ゆっくりしたかったんですよ~


140413-5.jpg

相変わらず、からだ全体で帰宅拒否

空河も笑ってるぅ~♪ お日様も笑ってるぅ~♪
通りすがりの人たち、皆さん笑顔になってました


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

ろみお&じゅり  2014, 04. 13 [Sun] 22:13

No title

私の父は読者なんです。
おまけにアメンバー登録までしていると言う…
更新が滞ると何かあったのかって心配して電話してくる始末。
挙句の果ては、ろみおを電話に出せと!
父の声を聞いて、クゥウ~ンなんて言っちゃうもんだから
めろめろです。
友人には…知らせていません。
なんか気恥ずかしいような…

帰らないって頑張ってる大ちゃん、ろみおとよく似てます(笑)

Edit | Reply | 

しんまま  2014, 04. 14 [Mon] 13:09

もともと離れて独り住まいしていた娘にわんこの様子と私の安否を知らせる為に始めました。なので、娘には1番に教えましたね。あとは、慎之助の母犬宅とわん友でもある親友のみ。極々少数の人のみです。

久し振りに見た嫌々ポーズの大地くんね、可愛い。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 04. 14 [Mon] 13:52

ろみお&じゅりさんへ

お父様、アメンバー登録まで(笑)
うちも言ったらパソコン生活に逆戻りしそうで怖いです。
今度、白内障の手術がどうとか言っていたので、やっぱりバレたら困る・・・。

ろみおくん、電話に出るんですか?可愛いね~。
いっぱいしゃべってあげてね♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 04. 14 [Mon] 13:58

しんままさんへ

お嬢様、毎日楽しみにしているでしょうね~。
今はメールなどで簡単に連絡取れますが、ブログというかたちも良いですよね。

ブログが長くなればなるほど、言い出せなくなりました。
過去記事まで全部読まれたら、目が・・・。
というわけで、バレるまで内緒です(笑)

Edit | Reply |