オーバーコートが復活?

3/27 大地と空河の犬ごはん

140328-1.jpg

<材料>
鶏肉、ブルーベリー、白米、パスタ、パプリカ、ほうれん草、オクラ、キノコ


昨日、大地を撫で回していたら
硬い毛が生えてきているのを発見しました

140328-2.jpg

大地の毛といえば、やわらかいベルベットのような感触なのに・・・
チクチクする


140328-3.jpg

分かりづらいですが、現場の様子です
首の辺りに集中して生えてきて、モヒカン部分にもパラパラ硬い毛が混じっています
※うねりのない直毛が、オーバーコート? だと思います

パピーのころからバリカンを繰り返していたため
硬いオーバーコートはすっかり無くなり、やわらか~いアンダーコートで包まれていた大地
ストリッピングをしたわけではないので、復活するわけが無いのに???

あっ!!


140328-4.jpg

これかも?

毎日毎日、それこそ365日
空河が、大地の首根っこやモヒカンを引っ張ったり


140328-5.jpg

顔をガブッと食べたり  ※顔は関係ありませんね

コレのせいで、毛が抜けているのかもしれません
大ちゃん、知らず知らずストリッピングされていたのかも・・・。

大地のオーバーコートが一部復活!
3歳にして、驚きの発見でした。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0