開始しました、朝散歩

3/26 大地と空河の手作りごはん

140327-1.jpg

<材料>
牛肉、白米、パスタ、青梗菜、海藻、キノコ

牛肉の乳臭い感じが、犬は好きみたいです
余分な脂は切り落として、赤身だけを与えるようにしています。


今朝から、大地の朝散歩が始まりました


140327-2.jpg

暖かくなってきたし、明るいし
6時に主人とともに旅立ちました

大ちゃん、散歩に行くことを察知していたようで
主人が起床するとともに、玄関で待機

今日のお散歩は、嬉しくて嬉しくて
大ハッスルな大ちゃんだったようです


140327-3.jpg

犬連れの皆さんに避けられてしまう中
本日ご挨拶できたのは、ハナちゃん とチーズちゃん の2頭
幼馴染の女の子たちです

良かったね♪大ちゃん


140327-4.jpg

私とともに 「昼んぽ」 予定の空河は
早々にハウスから出てきて、私の布団の中でネンネ
ピッタリ寄り添って甘える、可愛い可愛い空河です


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

のののはは  2014, 03. 27 [Thu] 17:06

No title

もう朝んぽ開始ですか!早いですねぇ!
たしかに日の出が早くなってきて、あー今年も暑い夏が来るんだなぁ・・
と思わずにはいられません(笑)
それにしてもパパさん、出勤前のお散歩、エライですね。
朝んぽは大地くんだけですか?
空河くん、『ボクも~!』ってならないのかしら?
あ、ママさんに甘える貴重な時間なのかな^^

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 28 [Fri] 13:31

のののははさんへ

空河は、いってらっしゃい~♪ って感じです(笑)
お散歩が好きかどうかも微妙ですね~。

この朝んぽ、大地と空河をチェンジするかもしれません。
犬が多すぎて大変みたいなんですよ。
大ちゃん、トレーニング続けていますが・・・一進一退で進歩が見られません(泣)

Edit | Reply |