とこロッケバーガー♪

3/24 大地と空河の犬ごはん

140324-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、白米、パスタ、パプリカ、白菜、サラダ菜、小豆


140324-3.jpg

所沢グルメ王座決定戦で第2位に輝いた “とこロッケバーガー”
所沢産のさといもを使った、地産地消のご当地バーガーを食べてきました


140324-4.jpg

場所は、所沢航空記念公園内にある、「エコトコ・ファーマーズカフェ」
テラス席のみペットOKです

大地と空河をドッグランで遊ばせたあと、こちらに伺いました。
ラン後の大地はとても大人しく、
隣席にサルーキー(大型犬)が3頭もいたのに、騒ぐことなく良い子でした


140324-5.jpg

イヤだね
このあとまだまだ遊ぶのだから、お腹には何も入れない方がいいよ


・・・・・・・・・の、つもりだったのですが

お隣のワンちゃんたちがオヤツを食べていて
空河が、シッポ高速フリフリ!オスワリ&フセアピール! ※お隣の飼主さんに向かってですよ!
仕舞いには泣くものだから

どうぞ

って、おすそ分けいただいちゃいました
まるで、何も食べさせてない子のよう・・・


140324-6.jpg

大地も空河も久~しぶりの、ワンコ用オヤツ
大地は巻いてあったササミだけ器用に食べて、あとはポイ!
相変わらず、感じ悪い。

140324-7.jpg

そして、空河は・・・
素早くカミカミして、残さず食べました
うかつに寄ると丸のみしてしまうので、写真もまともに撮れません

美味しかったね!ご馳走様でした


ところで、肝心の とこロッケバーガーですが・・・
里芋を使っているため、モチモチした食感で美味しかったです。
ただ、ドリンクとセットで550円の割には、ボリュームがいまひとつのような気がしましたが・・・。

そんなわけで、このあと長距離散歩をしながら
カフェ はしごです


140324-2.jpg

途中、こんな春らしい写真を撮りながら

食欲の春がやってきました


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

arinko  2014, 03. 25 [Tue] 10:43

No title

こんにちは
大ちゃんおやつササミの部分しか食べないんですね
ワンコは皆カミカミおやつ大好きなのかと思っていました。
そら も食べている時に近付くと丸のみしちゃう感じなので
あげる時は人間も動きに慎重になっちゃうんですよね(^^;
大ちゃんと空河くんの赤いTシャツカッコいい♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 25 [Tue] 13:13

arinko さんへ

そうなんです。
空河が食べているときは、私の動きも止まります。
大地にも近付かないように・・・というより威嚇されるので近づけない感じです。
赤Tは、どちらも大地のものなんです。
空河にはちょっと大きめ(笑)

Edit | Reply |