2対1

3/14 大地と空河の手作りごはん

140315-1.jpg

<材料>
イワシ、卵、ジャガイモ、大根、人参


先日のドッグランで・・・

140315-2.jpg

仲良く遊んだ3ワン

140315-3.jpg

こんな2対1や・・・ ※ポメを襲うシュナ

140315-4.jpg

こんな2対1  ※チビシュナ、ジャマ!

140315-5.jpg

そして、やられるデカシュナ


140315-6.jpg

こ、これは!  絵面が悪すぎる

140315-7.jpg

服を噛むな!チビシュナ!!

そして、デカの上で休むポメ


140315-8.jpg

うらぁ~!やめろぉ~空河ぁ~~!!

小さな穴が開いた・・・



こんな無茶苦茶な空河も、本日トリミングへ行って来ました
かなりビビッちゃって、お立ち台で 2度も ちびりました

140315-9.jpg

空河を溺愛する主人の、たっての希望
今回、大地と同じモヒカンをのせてみました

意地でもこちらを向かないので、明日盗み撮りします


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 8

シュミママ  2014, 03. 15 [Sat] 17:59

大魔王様お疲れさまでした!

絵面が悪すぎる写真が、サイコーですww
「気をつけよう 楽しいランと 怖いシュナ」
なんちゃって!冗談です!! スイマセン(^_^;

大地くんにONしてるポメ様もスゴイw

一度にこんなに奇跡の写真が撮れるなんて、
ワンコたちは凄く楽しかったんでしょうね〜♪

二度チビっちゃうとは、正真正銘のピンチでしたね…
大ピンチじゃなくて空ピンチ?
空河くんお疲れ様でした(^o^)ノシ
モヒカン具合が拝見できるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 15 [Sat] 21:14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

くろまめ  2014, 03. 15 [Sat] 23:18

あちゃちゃー

まだまだありましたね…地獄絵図(^^;;

いやいや、楽しんでる様子ですね
いろんな2対1が見れて笑っちゃいましたねー!
今日、鶴ヶ島のランにシュナちゃん複数来ていて、ジョイは片っ端から
大ちゃん、空河くんを探してましたよー(笑)
あれ…違う…ってね!
モヒカン、シャレオツだねぇー!
こんどじっくり見せてねー^o^

Edit | Reply | 

めいりん  2014, 03. 16 [Sun] 20:13

No title

モヒカン カッコよすぎます〜!
女の子のりんもモヒカンにしちゃおうか…(^^;;
悩んじゃいます〜
週末に新横浜のランに遊びに行きました。
楽しそうに笑ながら 走ってました♡
ヒトもワンも笑顔が一番ですね

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 17 [Mon] 09:25

シュミママさんへ

大地はよく 「怖い」 といわれるので、小型犬が大勢いるランはドキドキします。

空河のモヒカン・・・毛質のせいか、大地のようにしっかり立たず、ヘナヘナねてしまいます。
直毛の子はムズカシイかな?

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 17 [Mon] 09:48

ティーチパパさんへ

ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
メアドが添付されていたので、公開せずに拝読させていただきました。
コメントいただけて光栄です。

ティーチくん、今 一番遊びが楽しい年齢ですね。
大地は、2歳を過ぎてからマッタリしてしまいましたが、以前は疲れを知らずに遊びまくっておりました。
親戚さんでしたら、色々似ているところがあるのでしょうね。

最近は、あまり遠出もせず地元のランでのんびり遊んでおります。
こちらに来られる機会がございましたら、是非ご一報ください。
お会いできる日を楽しみにしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 17 [Mon] 09:55

くろまめさんへ

最終日は混雑していたようですが、前日行かれたんですよね。
ランがなくなってしまうのは寂しいですが、最後に楽しく遊べて本当によかった。

モヒカン!次回お会いするときにはペタッと寝てるかも(笑)
一瞬なんですよ、かっこよく立ってるのは(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 17 [Mon] 09:59

めいりんさんへ

BSの子にモヒカンってどうなのかな?って思いましたが
皆さんがあまりやらない理由が分かった気がします。

立たないんです!直毛だから!!(笑)

大地のようにモジャモジャな毛のほうが、フワッと立っているんですよ。
なんか不思議・・・。

Edit | Reply |