メールフォームの利用停止とお礼

3/13 大地と空河の犬ごはん

140314-1.jpg

<材料>
牛肉、サツマイモ、蓮根、キャベツ


「代々木公園で保護されたシュナの男の子」 の件ですが
その後の様子について、ソフィちゃんママさんのブログ 風花草紙 に記事がアップされました。
残念な状況に、ただただ困惑しておりますが
今回、多くの方々にご協力をいただき、情報をお寄せいただいたこと、深く感謝いたしております。
取り急ぎ、お礼かたがたご挨拶まで・・・。


次に、このブログにおいて使用しておりました、「メールフォーム」 についてですが
いくつか不具合が生じてしまい、今のところ改善策が見つからないため
一旦、利用を停止することとなりました。

メールフォームにてご連絡いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
当分のあいだ、コメント欄のみの対応とさせていただきます。

尚、コメントは承認制となっておりますので、公開せずに拝読することも可能です。
ご遠慮なく、お申し付けください。


140314-2.jpg

真ん中で、ピンチな大地
本日、トリミングに行ってきました。


140314-3.jpg


今回は、毛玉大魔王だった大ちゃん
料金500円増し まぁ、当然ですけど・・・。


そして明日は、毛玉さらに大魔王の空河
バッサリやっちまうか・・・  明日相談です。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

たけママ  2014, 03. 14 [Fri] 19:58

No title

本当に、代々木のシュナ君は悲しくて悲しくて…
一人PCの前で泣いてしまいました。
これからの犬生が今までの100倍幸せで
楽しい毎日であることを心から願います。

鶴ヶ島のDRGなくなっちゃうんですね~
また行きたいねと話していたのでちょっと残念です。
ピンチの大ちゃん、お口が可愛いわ♡

Edit | Reply | 

シュミママ  2014, 03. 15 [Sat] 00:12

こんばんは

先日は記事の転載についてご挨拶もせず失礼しました。
代々木公園のシュナくんの
とても寂しい事実に胸が痛みました。


大地くんのピンチぶりがカワイイです〜♪
愛されてる〜!

トリミングのピンチを乗り切ってばっちりイケメンですね。
「毛玉さらに大魔王」くんの毛玉具合が気になるところですが、
トリミング後のお姿を楽しみにしてます(^_^)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 15 [Sat] 15:24

たけママさんへ

飼主さんが戻ってくると思ったでしょうね・・・。
今でも思っているんだろうな。
これからの人生が不変であるはずはないけれど、犬と離れなければいけない状態にはなりたくない。
そのために、色んなことをがんばらなくちゃ。

鶴ヶ島、明日がラストです。
混雑を考えて、平日お邪魔しました。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 15 [Sat] 15:28

シュミママさんへ

記事の転載、ありがとうございました。
残念な結果もそうですが、今後のことが心配になりました。
幸せにしてあげたいけれど、力及ばずで不甲斐ないです。

今日の空河はさらにピンチ!
ビビッてオチッコ2回もらしました(笑)

Edit | Reply |