さらば!DGR鶴ヶ島

blog_import_51df727ae9233.jpg

3月16日をもって閉店となる 「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」 で、遊んできました。
以前は大好きでよく通ったランも、思えば去年の夏前に行って以来。
閉店後は、マンション建設が決まっているそうで・・・ 寂しさを感じます。


そして、現地についてみると・・・ ラッキー

140313-1.jpg

大地ととっても仲良しの 「コナ&ジョイ兄弟」
ジョイ君のいとこの「メープル君」 が、遊んでいました


140313-2.jpg

かれこれ9ヶ月会っていないけど、覚えていたのでしょうか?


140313-3.jpg

ご挨拶が、熱い抱擁でした
そして、その後の大ちゃんとジョイ君は・・・


140313-4.jpg

こんなか

140313-5.jpg

こんな

子どもの頃と同じように、ただ黙って黙々と
でも、お互いの顔を見てみると、何となく笑っていて楽しそう~


140313-6.jpg

そしてこちらは、ジョイ君に遊んでもらう空河の様子です
ジョイ君は、大地と空河両方のお相手で、お疲れだったんじゃないかな?


140313-7.jpg

空河、ジョイ君に相当しつこかった
大満足な笑顔です♪


140313-8.jpg

こちらは、メープル君と大地
楽しそうな追いかけっこですが、大地は必死


私は大地と出会うまで、犬が遊ぶ ということを知りませんでした。
当然、ドッグランなんて存在すら知らず、犬の運動といえば “お散歩” しか頭になかったんです。
でも、犬は遊びます。ニコニコ笑って遊ぶんです
楽しそうにじゃれ合う彼らを見ていると、大げさな言い方ですが・・・
「細胞が若返る気持ちになって、明日もがんばろうという活力が生まれます」
大好きな大好きなランでした。
最後まで、楽しい思い出をありがとうございました。



楽しすぎて、写真をいっぱい撮りました
最後は、メチャメチャ可愛い コナ先輩 の笑顔でしめます

140313-10.jpg

明日に続く・・・・・・ かな?


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

くろまめ  2014, 03. 13 [Thu] 17:07

楽しかったねー!

昨日は偶然?いや、運命的に(笑)
会っちゃいましたねー!
最後のドッグランで楽しく遊べるようにワンの神ちゃまが合わせてくれたんだねー!
久々の大地ちゃんといっぱい遊べて大満足!
空河くんともしっかり遊べて嬉しかったです^o^
微笑ましい光景でみんな笑顔いっぱいの時間が過ごせましたね^_^

これからもいっぱい遊んでね!!

Edit | Reply | 

のののはは  2014, 03. 13 [Thu] 17:33

No title

大地くんと空河くんは、本当に上手に遊びますよね^^
楽しく遊んで、疲れて眠る。いいですよね。

鶴ヶ島のランは、ご飯だけ食べに連れて行ってもらったことがあります。
そのうちまた来る機会があるだろうと思っていましたが、
そーですか、マンションになるのですね・・
寂しいですね。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 13 [Thu] 21:04

くろまめさんへ

本当に楽しかったO(≧∇≦)o
ありがとうございました。

ジョイ君、さぞお疲れだったでしょう。
空河まで遊んでもらいましたからね。
大地は今日、筋肉痛だそうです。
次回までに、鍛えておきますね!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 03. 13 [Thu] 21:09

のののははさんへ

あっ!もしかして、アイドルの皆様とご一緒の時ですか?
記憶違いだったらゴメンなさい。

大雨の翌日でも遊べる、貴重なランだったので、とても残念でなりません。
宝くじが当たっていたら、私が買ったのに~(^w^)

Edit | Reply |