なんちゃってドッグラン♪

2/21 大地と空河の犬ごはん

140222-1.jpg

<材料>
鶏ササミ、白米、かぶの葉、人参、白菜、海藻

大地と空河の消化能力の違いに悩み続けています。
ほぼ同量食べていて、便の量が 大地55g 空河13g
色や形状も全く違います。
大地は消化吸収が上手くいってない状態なのでしょう。
今、夜中まで猛勉強中ですが、もしかしたら食事内容をガラッと変えることになるかもしれません。
大地の場合、フードという選択肢がないため、ここが正念場。がんばらなくちゃ!!



さて、このところドッグランに行けてない我が家
大地のストレスがMAXのようで、私は毎日朝からブーブー文句を言われています。
そして主人は、帰宅するなりブーブーと
可哀相に・・・空河にいたっては ワンワン怒鳴られ、やつ当たられ
家族中が被害にあっております


そこでやむを得ず、室内ランに連れて行くことに・・・


140222-2.jpg

お出かけに、相当期待していた大ちゃんでしたが
到着したとたん、ドン引きしておりました


140222-3.jpg

唯一救いだったのは、どんな状況でも無邪気に楽しめる空河の存在!


140222-4.jpg

空河がチョッカイ出してくれるから
大地も少しは遊ぶことが出来ました


140222-5.jpg

空河・・・ 大ちゃんをお願いね
何だか、空河が頼もしく見えます


140222-6.jpg

どっぷりシラケきっていた大ちゃんを、ここまで本気にさせる空河


140222-7.jpg

しまいには、ふたりともすっかり笑顔
楽しんでくれたようで、何よりです


こんな感じで少~しだけ遊んだ大地ですが、やはりホンモノのランには程遠いようで


140222-8.jpg

ブーブー言いながら、鼻で私を突っつきます(泣)

そんなわけなので、昨夜、久々のアイツが登場しました


140222-9.jpg

小ちゃんに突っ込んだ “アイツの手”
大ちゃん、すっごく楽しそうに かぶりついて いました
スマホで撮った雑な写真ばかりですが、明日載せたいと思います。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0