雲に見る

2/10 大地と空河の犬ごはん

140210-1.jpg

<材料>
鶏ササミ、白米、うどん、カボチャ、青梗菜、海藻


日に何度となくやってる、チュッ
最近は、空河が大地の口をペロッとなめたりしています。
親愛なる大ちゃん・・・ ってことなのでしょうか?

140210-2_201402101438350a9.jpg

ふと空を見上げたら・・・


140210-3.jpg

やっぱり、大地と空河は 「チュッ」 ってしてました
ちょっと苦しかったかな?


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

ベルパパ  2014, 02. 10 [Mon] 17:16

No title

自分もよく、空の雲にシュナとか、ワンコを見つけようと
こじつけ写真撮ったりすることありますが、これは、本当に
ちゃんと、そのように見えます! お見事!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 02. 10 [Mon] 21:46

ベルパパさんへ

ありがとうございます!
ベルパパさんにほめて頂けるなんて光栄です(^-^)

これは昨日の夕焼け雲です。
望遠レンズじゃないので、画質が悪く残念です。

Edit | Reply |