調子にのって第三弾!

1/14 大地と空河の犬ごはん

140115-1.jpg

<材料>
牛肉、白米、パスタ、オーツ麦、トマト、カボチャ、小松菜、海藻、キノコ


主人が、平日休みのたびに ミシン部屋にこもっています。
私や犬たちをシャットアウト!! ツルの機織り状態です
そして、第三弾となるカラーとリードを仕上げました。


140115-2.jpg

今回は、私の好きな感じに仕上がってます


140115-3.jpg

ふたりには、先日の栃木のランで装着済み

ただ・・・
現在、ボサボサブラザーズなので、首輪が毛に埋まっているのが残念


140115-4.jpg

撮影していると、被写体が気になって仕方のない空河
遠慮なく割り込んできて、私に叱られます。


140115-5.jpg

そんな様子を、眺めているだけの大ちゃんですが
昔は、大地もよく邪魔をしたものです。

今じゃ、私の後追いもしなくなりましたし、何をやっても無視


140115-6.jpg

空河にも相手にされなくなったら・・・
私、悲しい


140115-7.jpg


冗談はさておき

カラー&リード、いずれ販売するの?とよく聞かれますが
100%無いそうです。
あくまでも、私のリクエストに応え、大地と空河のためだけに時間を使うそうです

ならば次は、そろそろ洋服作りに取り掛かって欲しいな。
ドッグランで着る、体操着
思いっきり ど派手なカラーでお願いします!!


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事