空河とボーロ

1/8 大地と空河の犬ごはん

140109-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、白米、ジャガイモ、パスタ、インゲン、人参


昨日作った 「犬用ボーロ」 に、空河が意外な反応を示しました


140109-2.jpg

最初の数個は、ほぼ丸のみだったのですが
のちに噛んで食べるようになり
今日は、手で大事そうに抱えて、ペロペロ

140109-3.jpg

私が近づくと、慌てて飲み込みますから、遠くから観察です


140109-4.jpg

最後には、リスのように前歯でかじって食べてしまうのですが
なくなり次第、またトイレに駆け込みます

空河のヤツ、ご褒美でボーロをゲットする気なので、
2回に1個といった感じで、間引き報酬としています



このボーロの何が、空河の心を掴んだのかよく分かりませんが
気に入ってくれたようで、何より ※スキムミルクかなぁ?ハチミツかなぁ?


140109-4_20140109151752b00.jpg

そして大ちゃんは、自分がオチッコをしたわけでもないのに
当たり前のように上米をはねています
今年の大地も、棚ボタ犬生まっしぐらのようです・・・


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事