大地と空河、始動しています!

1/4 大地と空河の犬ごはん

140105-1.jpg

<材料>
牛肉、白米、大根の葉、カボチャ、パスタ、オートミール


2014年の大地と空河


140105-2.jpg

相変わらず、こんな感じで始まりました


140105-3.jpg

弟 空河は、大ちゃんに執拗につきまとい・・・


140105-4.jpg

チョッカイを出し・・・


140105-5.jpg

すでに、大地の背後霊と化していますが・・・


140105-6.jpg

時折、自立すべくがんばる様子も見られました


そして、兄の大地は・・・

140105-7.jpg

飛行犬撮影に協力を惜しまず

140105-8.jpg

獲物 お友達を追って、ぶっ飛んでくれました

2014年の大地と空河は、昨年以上にドッグラン三昧になりそうです
ふたりが思いっきり運動できる場所は、ドッグランしかありませんからね


140105-9.jpg

遊び、学び、成長する
たかがドッグラン、されどドッグラン!
マナーを守って、楽しいドッグラン生活を送っていけるよう、努力します


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事