空河、初河豚

1/2 大地と空河の犬ごはん

140103-1.jpg

<材料>
フグ、鶏むね肉、卵、白米、パスタ、白菜、人参、ミツバ


空河、いっちょまえに初フグです


フグ歴3年になる大地は、ごはん作製段階から興奮気味!
香りでフグと察知したようです
押さえきれない興奮を、空河にぶつけていました。


140103-2.jpg

二切れずつ、犬たちに
鶏肉や卵を使ったとはいえ、フグ雑炊は格別でした!

ただ、空河は何を食べても一緒な気がしますが・・・
一応、動画を撮っておきました。
音量に注意してご覧ください
[広告] VPS


空河は、ニオイをかいでから食べずに、いきなりガバッっといくので
何を与えても一緒なのでしょうね・・・きっと


140103-4.jpg

とりあえず、満足していただけたようで・・・


140103-5.jpg

床に転がる へそ天1号(空河)

140103-6.jpg

ソファの上にも へそ天2号!(大地)
ダブルヘソ天の完成です!!



大地と空河、お正月のご馳走を堪能して、幸せな夜を過ごしました


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事