カフェデビューしました♪

11/12 大ちゃん夕食↓
ナイフとフォーク馬肉ソテー

ミニシュナ大地の手作りごはん-111113-1

<材料>
馬肉、キャベツ、わかめ、パプリカ、納豆、ごま油
<作り方>
材料をごま油で炒めて、納豆をのせる。
納豆なっとぅー 一応乗ってますが、実際食べるときは海苔にくるんで食べさせましたテヘ
口ひげの無事を祈って・・・アーメン


さて、昨日は念願のカフェデビュークラッカー
テラス席一席のみがワンコOKのお店、れのかふぇ コーヒー
bambi&uraraママ さんが、ここなら大ちゃんも行けるよって教えてくれましたハート
他のワンちゃんいないので、大ちゃんも大騒ぎすることもなく・・・ヤッタ!

ミニシュナ大地111113-1

お店の外は、すっかりクリスマスモードクリスマスツリー
オーダーした料理は、、、
パパが、「おまかせサンドイッチプレート」 1,300円

ミニシュナ大地111113-3

コーンスープとドリンク、デザートが付きますハート
さらに、デザートはプラス280円で盛り合わせプレートに!!

ミニシュナ大地111113-4

甘党のパパにはたまらないデザートWハート
そして私は、「タコライス」 1,100円

ミニシュナ大地111113-5

思っていたほど辛くなく、野菜がたっぷりで、嬉しいメニュー♪ チーズがめっちゃきいてました。

ミニシュナ大地111113-6

忘れてたテヘ
いい子にしてた大ちゃんには、おやつをたっくさんあげました笑・
久しぶりの外ランチむん! テンションあげあげですあげあげ

ミニシュナ大地111113-7

テラス席からの風景。
陽当たりが良くって、背中が焦げるほどでしたテヘ

ミニシュナ大地111113-8

大丈夫!! ちゃんと寄るよドッグランドッグラン(でも、その前にお買いもの付き合ってラブ

ミニシュナ大地111113-9

久しぶりのゼブラ。他のランに比べて、ワンちゃんが少ないので、少し寂しいかなはてな
軽く、一時間ほどで帰りました。

昨日はパパとママに付き合わせたし、今日は大ちゃんに付き合うよWハート
どこ行きたい??

ミニシュナ大地111113-10

にゃろ~ニヤッ
体力があり余ってるこの男、

今日は大型犬エリアに放り込もうと思います自慢げ


ポチっとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 10

bambi&urara  2011, 11. 13 [Sun] 16:54

1. 無題

カフェデビューおめでとうございます^^!!
インテリアもクリスマスバージョンになってて可愛い~♪
サンドイッチはいかがでしたか?
タコライスもめっちゃおいしそう!
そしててんこ盛りデザート・・・(笑)

ゼブラ来るなら言ってくれたら良かったのにぃ~。
今日の大型犬エリア放り込み作戦はいかがでしたか?(笑)

↓ドライフルーツ、いいアイデアですね!
私も作ってみよぅ~♪
自宅から富士山見えるなんて、とても羨ましいですね^^。

Edit | Reply | 

ポテト  2011, 11. 13 [Sun] 17:58

2. 無題

カフェデビューおめでとうございます!
みんなウマウマ食べれて良かったですね。

うちはたまーにららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニングに行きます。
平日の昼間はすごく空いててほぼ貸し切り状態で利用できるのでオススメです。(休日も比較的空いてるかと思います)お近くに来ることがあればぜひ☆

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2011, 11. 13 [Sun] 19:34

3. 無題

大ちゃん、はじめてのカフェはいかがでしたか??
ここのカフェは大ちゃんのウマウマはなかったのかな??
今度はおいちぃ~ウマウマ付でよろしくね♪
ママちゃん(^^)

今回は馬肉のソテー~
絶対くれぃしゅぅ家の人用ご飯よりも豪華だわ♪

Edit | Reply | 

schnaさくら  2011, 11. 13 [Sun] 21:47

4. 無題

大ちゃんのカフェデビュー 100点満点!だったみたいですね~おめでとう!!
家族みんなでお出かけするのには一番良い季節ですもんネ♪チャレンジ頑張れ~

さくらも人は大丈夫なんですがワンちゃんがいるとキュインキュイン言って挨拶させろと大変です。。。一嗅ぎすると知らん顔なんですがね~

ドッグランが大好きなところは一緒ですね。
元を十二分に取るタイプです(*⌒∇⌒*)
今日は大型犬エリアでお疲れで寝んねかな

ドライフルーツいいな~
今日、道の駅で、干し芋買っちゃいましたわ~
オーブンで砂肝を作ったことはあるんだけど、手間をかけるとやっぱり美味しいよね♪♪
大ちゃんが羨ましい!私が大ちゃん家の子になりたいわ~

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 13 [Sun] 22:43

5. Re:無題

>bambi&uraraさん

ホントにありがとうございました♪
他のワンちゃんがいるところには絶対行けないけど、ここなら安心してまた行けそうです。

ゼブラ、何の計画もなくふらっと寄ってしまって。
今度は是非ご一緒してください。
あっ!その前に安比奈ですね☆

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 13 [Sun] 22:59

6. Re:無題

>ポテトさん

ありがとうございます。

ワンちゃんいると大興奮なので
カフェなんてムリかと思ってました。

ららぽーと柏の葉、柏市ですね。
私は生まれてから8年間、松戸で育ちました。

何だか懐かしいです。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 13 [Sun] 23:04

7. Re:無題

>ひーちゃんさん

大ちゃんのウマウマは残念ながら~。
ワンコ用メニューって興味ありますけどね~。

馬肉、いつも生で食べさせていましたが、
寒くなってきたので、焼いてみました。
何とも言えないにおい…。

さすがに味見はできなかった!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 13 [Sun] 23:16

8. Re:無題

>schnaさくらさん

もしかして、さくらちゃんもですか?
大地も人は大丈夫。でも対ワンちゃんだと挨拶させろと大騒ぎです。
最近では、何かしゃべってます~(泣)

大ちゃん、大人になったら落ち着くよね~
今が辛抱だよね~と主人と二人がんばってますが…。

もしや、、、ずっとなのかなぁ~。
一回クンクンすれば落ち着くのですが、なかなかそうはいかない場合もありますよね。

そうですか…さくらちゃんも…ですか~。

Edit | Reply | 

春野うらら  2011, 11. 13 [Sun] 23:27

9. こんばんは♪

大ちゃんカフェデビューおめでとう!
羨ましいです~♪♪
カフェマット作ったのはいいのだけど…デビューはいつになることやら(^^ゞ
ランチも美味しそうですね!
ドッグランも未だなので大ちゃんいいなぁ~

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 13 [Sun] 23:52

10. Re:こんばんは♪

>春野うららさん

大ちゃんの場合、他のワンちゃんがいると大興奮なので、他のカフェは無理かなぁ~。

早く落ち着いてくれるといいんですけどね。
まぁ、カフェよりドッグランがお似合いです。
ニコニコしながら他のワンちゃんのにおいを嗅ぎまわってます。

Edit | Reply |