今期最後のフィラリアDay

12/29 大地と空河の犬ごはん

131230-1.jpg

<材料>
馬肉、鹿肉、白米、うどん、白菜、カボチャ、しそ油、海藻、ごま


本日、今期最後のフィラリア駆虫薬をのませました。
いつも、この薬を服用した日と翌日は緊張します。
嘔吐しないか、下痢しないか・・・。

そして、先日病院へ行った、空河の胃酸過多
胃薬をのみはじめて5日経過しましたが、すっかりよくなった様で落ち着いています。
7日分飲み切るよう指示があったので、あと2日、しっかりのませるようにします。


先程、空河とお散歩に出かけた主人が、面白い子どもたちに出会ったそうです
歩いている空河を見て・・・

ネコだぁ~ネコが来た!! ネコが散歩してる~!

小学生くらいの男の子たちが、こう叫んで笑っていたそうです


131230-2.jpg

彼らには、こう見えたのでしょうか???
子どもたちの行く末が・・・ちょっぴり心配になりました


131230-3.jpg

シュナに見えない!

そう、時々言われますが、まさか動物違いされるとは・・・
空河も、まだまだですね


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事