空河がめずらしく・・・

12/26 大地と空河の犬ごはん

131227-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、白米、そば、人参、豆苗、白菜、キノコ


寒い年末になりましたね。
我が家のコタツは、犬小屋と化していますが
この仔たち、この寒い冬を乗り切れるのか・・・時々心配になります


さて、我が家の大地は 「大型犬好き♪」 で有名(?)ですが、
空河が大きいワンちゃんと絡む姿を見たことがありません。
どういうわけか、大きな子が苦手みたいなんです。

ただ、先日行ったドッグランで、はじめて気の合うお友達が見つかったようで・・・


131227-2.jpg

ひと目会ったその日から・・・


131227-3.jpg

恋の花咲くこともある~

ず~っと楽しそうに、ふたりで群れていました

大地じゃ珍しいことではないんですけど
空河のこういう写真は、滅多に撮れるものではないので。 記念にね



そして今、このブログを書いている最中・・・

コタツの中で のぼせたふたりが、ノソ~っと出てきました

131227-4.jpg


・・・・・・・・・犬に挟まれ・・・身動きが取れずにいます


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事