美味しい食事とワンコたち

12/23 大地と空河の犬ごはん

131224-3.jpg

<材料>
鹿肉、タラ、納豆、白米、豆苗、カボチャ、しそ油


メリークリスマス!

いきなりですが、クイズです!

131224-4.jpg

うちの空河は①と② どっち?
おそらく、それぞれの飼主なら分かるでしょう~♪
正解は、ブログの最後でね


22日のクリスマスパーティーの続きです

パーティーのお楽しみと言えば、やっぱり食事
お洒落なフレンチを堪能してきました。

131224-1.jpg


131224-2.jpg

私的には、赤ワインとお肉が最高でした


131224-5.jpg

私を見上げる空河の目には、肉しか写りません!
油断すると、ジャンプしてパクッ!っとやられますから、注意が必要です


131224-6.jpg

抱っこされていても、ハンターの瞳 継続中
スキを見せたら、やられます!


一方、肉より犬 の大ちゃんは、
外を散歩する大型犬に叫んだり
お席が近くのシュナちゃんにチョッカイを出していたので、主人に怒られ、捕獲され・・・


131224-7.jpg

現実逃避中
つくづく、カフェに向かない男だなぁ~ と実感しました



さて、冒頭のクイズの答えです

うちの空河は①と② どっち?  正解は・・・


が我が家の空河です
ちなみに、②はこの子

131224-8.jpg

分かるかな?
お耳を隠した ベルちゃん でした 似てるでしょ?



ご一緒いただいた皆様、幹事のソフィ家の皆様
素敵なひとときを、ありがとうございました。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事