我が家のクリスマス☆

年末にかけて、時間が取れそうもないので
我が家のクリスマスは、週末に終わらせちゃいました
と、いっても、食べて呑むだけのクリスマスですけどね


131216-1.jpg

メインはチキン

私が、ローストチキンの甘いタレが苦手なので、ガーリックソースで!
隠し味に、マーマレードを使ってます。


131216-2.jpg

サラダは馬なみ!
定番のバルサミコ酢ドレッシングを作りました。
オリーブオイルを使用せず、アマニ油で作ったドレッシングは
必須脂肪酸(α-リノレン酸)が豊富に含まれ、健康な皮膚を作ります。


131216-3.jpg

そして、頂き物の 千疋屋のフルーツケーキ
スパークリングワインには、甘いものもよく合います



肝心の犬たちのメニューですが・・・

131216-4.jpg

定番の、鶏のおじや
今年は、いつもと違ったものは食べさせず、腸内環境を乱さないよう気をつけました。


131216-5.jpg

そして、クリスマスプレゼントはドッグラン
寒くたって、ヤツらにはこれが一番です!
枯れ芝を身体にたっぷりつけながら、たくさん遊びました

私たちも犬たちも、冬の運動不足解消です。
そちらの様子は・・・ また明日。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

rosa papa  2013, 12. 17 [Tue] 13:28

No title

早い!(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 12. 18 [Wed] 14:45

rosa papaさんへ

早いですけど・・・これが第一弾になるかもしれません(笑)
理由つけて呑んでます!

Edit | Reply |